※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
産婦人科・小児科

姫路市の日赤病院の駐車場について質問です。停められなかった時の対応や他の駐車場について教えてください。

姫路市の日赤病院の駐車場について
表の発券機の所を入ると左右に道が別れていて 右は屋根下に何台かとめれますよね?
その先が救急入口?みたいなのだったと思いますが、停めれなかった時 ぐるりとまわれるスペースはありますか?
また、左に曲がってもあまり停めれる台数少ないように感じましたが、左右共に停めれなかったら1度精算して入った所から出ないといけないのでしょうか?
他の停めれるスペースは病院の東側にある駐車場くらいですか?
地図をみると病院の西側から入って 南側にも駐車場がありますが、ここにも停めれるののでしょうか?それとも職員用とかですか?

何度か日赤通院があるのですが、車の運転 駐車が苦手なのと ベビーカーで行かないとなのであまり遠くに停めるのも大変だなと思い ソワソワしています
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも南側の駐車場を使っています。
ここが一番たくさん停められるからです。
少し時間待つことはありますが、停められなかったことはありません。
ベビーカーならそこまで遠いとは感じない距離です。

• ママ☆

ママ☆

ありがとうございます😖
    ちなみに出入り口は南側にないですよね?

• 9月13日
  • ママ☆

ママ☆

すみません
    病院への出入り口です💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    南側ではなく、西側から入ります。

• 9月13日
  • ママ☆

ママ☆

ありがとうございます😭

• 9月13日