※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子が3日間水下痢。病院で整腸剤のみ。体力低下。水下痢経験者、回復までどれくらいかかりましたか?

下の子の下痢3日目
3日目が一番ひどくて、もはや水でした!
ただ下痢の回数は、頻回でなくて1日2回。
その2回で、水下痢の海になる感じです。

水下痢の経験のある方、下痢ってどれくらいで落ちつきましたか?
熱や嘔吐はないです。
昨日までは元気でしたが、今日は熱はないながらも体に力が入らないのかヘロヘロ?で、ほとんど寝てました。

病院では胃腸炎か消化不良かなぁ?って感じで整腸剤のみであとは様子見って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間くらい続きました( ;´Д`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園や幼稚園など、どうされてました?行かせてました?

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休ませてました🥶行っても 迎えにきて、と連絡がきたら嫌だったので笑

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その間お仕事は休めてますか?

    • 9月13日