※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

家族みんなでコロナに感染して近くに住んでいる義母がなかなか会えない…

家族みんなでコロナに感染して近くに住んでいる義母がなかなか会えないからと荷物を送ってくれました。
ビール(旦那)、梅酒(旦那)、旦那が好きなせんべい、旦那が好きなジュース、子供たちのお菓子。
私の物は入っていませんでした。

コメント

ママリ

うちもです💦
そんなもんですよね😭
私の両親は旦那の好きなもの用意するのに。
だから、旦那の両親にはあまり色々やりません😅

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    私の両親は旦那が好きな物は用意しますが私の物は用意しません。何故だろう😭

• 9月13日
もも

分かります〜😄
私と旦那は食べられる物が全く違うので、毎度差し入れられる物が明らかに「旦那ファースト」で頭にきます😄
妊娠中に段ボールいっぱいのビール、酎ハイが送られてきた時には失笑しました🤷🏻‍♀️
ちなみに私の母親も
いつも旦那が好む物を沢山持たせてくれます!
それ見て旦那も気付けよ
あんたの母親その逆やってんぞって心の中でキレてます。笑

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    旦那にこれが送られてきたよと写メを送ったら
    会いに行かないとねと言っただけで終わりました。
    写メ見ました?と言いたかったけど諦めました。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのお母さんは娘さんいらっしゃいますか??

うちの義母もそんな感じです。
そもそも嫁の好きなものを知らない?覚えてないって言うのもあるんだと思います💦

女親、男親でかなりの差ですよね。
元々の性格ももちろんあると思いますが、うちの母も主人の好きなものは送ります。

義両親のことは好きですか?

けろりこ

残念ですが、息子&孫が最優先ですね…🥹送られてくるだけ素敵だと思いますよ♪ちなみに、我が家の場合は旦那の両親が私と娘にべったりなので、あたし達の欲しいものを聞いてガンガン送ってきます🤣

シルシル

そんなもんですよね😅
うちは家が車で2.3分、
スーパは我が家の近くの所行ってるのに差し入れなかったですよ笑