※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4ヶ月切れのクッキーを食べて腹痛+下痢が出た。赤ちゃんに問題はありますか?上の子も下痢がありました。

5月末までの消費期限切れの未開封のクッキーを
昨日の朝食べてしまいました。

そして、一日経った先ほど夜に冷や汗をかく腹痛+下痢がありました。

赤ちゃんに問題はありますでしょうか?
4ヶ月切れたクッキーで食中毒、食あたり?はありますでしょうか😭

上の子は昨日の夜下痢がありました

コメント

くま

消費期限切れのクッキーを食べて赤ちゃんに何か問題が出るというよりは、下痢などによる腹痛が続くことによる子宮収縮が気になりますね💦
4ヶ月前、しかも消費期限なら食あたりはあり得るかもです😢
あまりに続くなら医師に相談した方良いかな?と思います!

• くま

くま

賞味期限だったのですね!
    4ヶ月前で妊娠中となれば心配にはなりますよね💦
    下痢が1回のみならほぼ影響ないと思います!
    私は医師ではないので明日確認されると安心だと思います🥺❤️

• 9月13日
  • くま

くま

妊娠中って何かと不安になりますよね💦
    私も2人目なのに1人目で気にならないことが気になったりします😢
    1人目の時も最初気にしてなかった事でもふとした瞬間に疑問に思って検索してしまいそのまま検索魔になったり😮‍💨
    医師から大丈夫!と言ってもらえるのが1番安心しますからね🥺❤️
    1日中続く下痢とかじゃないので問題ないと思いますが、何もないことを祈ってます☺️

• 9月13日