※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ふとした疑問です😆出産で入院中ってたいてい夜食が出ると思いますが、み…

ふとした疑問です😆
出産で入院中ってたいてい夜食が出ると思いますが、みなさん何時に食べてるんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夜ご飯の後に食べる時もあれば
朝ご飯の前に目覚めてなんか食べたいなーって時に食べてました笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🫶

毎食量が多いけど、すごく美味しいからできるだけ全部食べたい…で、いつもお腹いっぱいでタイミングがわからなくて🤣
    ただの食いしん坊です😋

• 3時間前
あー

ご出産おめでとうございます👶✨

わたしは夜ご飯と一緒に
運ばれてきていたので
食後や寝るまでの間に
時間気にせず食べたい時に食べてました🍪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹

ごはん美味しすぎて全部食べたくて…寝るまでに胃のスペースが開かなくて🤣🤣🤣
    ただの食いしん坊です😋

• 3時間前
  • あー

あー

ご飯美味しいですよね✨
    わたしも思い出して
    食べたくなりました😂笑

無理しなくても、食べたい時でいいと思います☺️

• 3時間前
ₘₐ

たいていの病院で夜食が出るんですか!?

3人別の病院で産みましたけど(上の2人はいろいろ充実してる病院でした)、どこも夜食なんてなかったです(笑)自分で持って行ったものは日中食べることが多かったです。夜は何か食べたい!!となることがなかったです。

• ママリ

ママリ

で、出ないんですか?!😳
    ごめんなさい🙇‍♂️
    私の候補にしていた産院はどこも出るので、出産後の食事は夜食が当たり前なのかと思ってしまいました🙏💦

夜食べたい!と私もあまりならないタイプで…なのに毎日美味しすぎるものが出るので食べたくて…お腹パンパンです🤣

• 1時間前