※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫婦の仲良しについて夫は出会った頃からあまり性欲がなく付き合ってい…

夫婦の仲良しについて

夫は出会った頃からあまり性欲がなく
付き合っていた頃に何度も言い合いになりました。

その度にルールを設けて
どんどん条件を夫寄りにして合わせてきました。

既にかなりの期間行為をしていません。

100回近く
いつやるの?と聞いています。
嫌な気持ちにさせないように

気分が乗る時に誘ってねー!と。



本日、遂に私の気持ちが切れました。

こんなに誘ってもやらないのであれば
他の人とやりたいです。

というか
誘ってもやらないのに
他でやっても文句言う資格無いですよね?

イライラしすぎて別の部屋に逃げ込みましたが
3時間たってもイライラが消えません。

あーうざ

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚とかは考えてますか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    離婚は考えてないので
    一生続くのか、、、と悩んでて。。

    • 9月14日
ちょこ

私たち夫婦も、仲良しに関しては、価値観が違います。 
私はしたい。旦那はそれほどでもない。
話し合って、寄り添ってるはずですが、なんかモヤモヤするというか、解決してないですね。
旦那から誘ってくることもないし。
半ば諦めてます。
する前に、深くため息つかれたり、すぐ終わられたり、終わったら、うがいするし。

セックスレスとか、そういうのが原因で離婚するケースも少なくないですよね。

旦那さんに、『風俗行くか、相手になってくれる人探してもいい?』て言ってみたらどうですかね?最後の手段ですが。

女として、虚しすぎますよね。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    全く同じ状況ですね。。。
    なんか女性から誘うのって虚しく思えますよね、、、
    行為の時の態度もすごく共感できます!!
    そんな態度ならしなくていいわ!とも思う程。。。

    昨日他の人とやっていい?と聞いたら
    それで俺の気持ちが変わっちゃうかもしれない。と言われて
    自分勝手だなぁ悩みが増えました。
    お互い辛いですね。。。

    • 9月14日
deleted user

イライラして当然ですよー。
夫婦になったからには旦那としか仲良しできませんもん。それを旦那がしてくれないなら、外で済ますしかないですよね😩

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当にそれなんです!!
    大前提として、夫としかできない行為だから悩んでるのに
    上手く伝わらなくてイライラします、、、

    数ヶ月に、1回を求めるのが
    そんなにハードル高いんですかね??

    嫌なことやらなくていいなら
    私も家事辞めてやる!!!!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那はむしろ一生なくて良いと言われました。そんな人からしたら1年に1回でもハードル高いんでしょうね😩性欲は食欲と睡眠欲と並んで3大欲求です。こっちとしては一生寝なくても生きていけるやろ?と言われてるもんです😭

    性欲がないということはまぁ理解できますが、努力もしないなんてこっちも家事放棄レベルです🙄

    • 9月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    えぇー。。。一生?
    こっちが求めすぎてる気分になって嫌ですよね!!

    無いから仕方ない
    って言うスタイルが腹立ちますよね!!!
    私も洗濯物畳みたく無いから
    一生やらない!!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無いから仕方ない、ほんと腹立ちます😡!!

    • 9月14日