※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

妊娠12週で性別未知、上の子は女の子。前回2回の流産経験あり。性別を当てたエピソードを共有している方いますか?

妊娠12週でまだ性別わかりませんが、上の子が女の子だよ!
名前はわかちゃん!元気だよー!って言ってくれます😂
前回2回流産した時はいきなり赤ちゃん死んだとか言う子です。
何かみえているんでしょうか。
上のおこさんに性別言い当てられたよーなどエピソードある方いますか?😃

コメント

miyabi

5人目を妊娠した頃に当時1歳4ヶ月の長男が妊娠と性別を当ててきました😂

生理不順で妊娠を疑ってもなかったので、え??ってなりましたが、毎日のように「赤ちゃん!赤ちゃん!」言うし「赤ちゃん、ちんちんついてるねー☺️」とか言い出すので、まさかねーとか思いつつ検査薬をしたら陽性で、後々に男の子と判明しました😂✨

• れお

れお

1歳4ヶ月で凄いですね😳😳✨✨✨
    賢いお子さんですね😳✨
    やっぱり見えるんですかねー?🥰
    どっちでもいいんですけど、性別わかる頃になるまでワクワクします😂

• 9月13日
  • miyabi

miyabi

長男はめちゃくちゃおしゃべりで、1歳になった頃には歌を歌ったり、2語文を話してました😂😂
    何が見えてたのか…長男だけが、唯一妊娠・性別と当てて来ました⑅︎◡̈︎*
    最近は三男にお腹の赤ちゃん、ちんちんついてるー?って聞くとついてない!と言ってますが、、自分から言ってこないのではたしてどうなのか⁉︎って感じです😂

ほんと、性別はどっちでもいいんですけど、ワクワクしちゃいますよね♡

• 9月13日