※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
産婦人科・小児科

午睡後に発熱し、熱が37.0〜38.4℃を行ったり来たり。コロナ感染心配。受診は金曜日に済んでいるが、解熱剤やシロップはある。小児科に相談し、38.4℃で迎えに来てほしい。

午睡後の発熱。何回め?毎月毎月やめてほしい。
元気も食欲もある。家で様子見ると下がる。
次の日も熱なし。
今日にいたってはお昼寝から起きて迎えに行くまでに
お茶を飲ませたり色々したけど、37.0〜38.4を行ったり来たりしてます。だって。
おかしくない??
コロナにお子さんなってませんよね?受診してあると思うんですが受診してください。(金曜日に受診済み)
たしかに私だけコロナになった。
でも10日+5日以上経ってる。
今日受診したって万が一のために解熱剤はあるし、受診したばかりでシロップもある。どうしろと?
小児科に相談したって様子を見てください。
迎えの電話要請のときに38.4℃です。来てくださいって言ったよね?

コメント

モカ

うちも7.8.9月ずっと熱出て、最後には痙攣しました。
仕事も7月10日しか出社してません。8月なんて5日くらいかな。
9月は既に2週間休んでます。
もう保育園から毎回お迎え要請来るなら出社しない方がいいですよ。
私は熱があるたびに速攻で休んでます