※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中から1年間義実家同居だったのですが、今旦那と別居中で私は実家に…

初めての質問失礼します。妊娠中から1年間義実家同居だったのですが、今旦那と別居中で私は実家に実質家出中です。
初めての慣れない育児、義母の過干渉、育児への口出し、義父母夫婦と比べられる、旦那の不貞行為などがあり辛くなり出てきてしまいました。
そしたら旦那は逆ギレ、義父からは毎日連絡が来て義母が泣いている帰って来れないかと来ます。正直ほんとに帰りたくないです。鬱になってまで帰る必要あるか?と思ってしまいます。
前々から旦那には別居して3人で暮らしたいと伝えていたのですが3人で暮らすのは現実的じゃないと言われます。(月6万入れています。)私が帰って同居する努力?をするしかないのでしょうか。離婚するしかないのでしょうか、

コメント

ゴーヤママ

そもそも不貞行為があったくせに逆ギレして、義父母はバカ息子のした事は棚上げにして自分達さえ良ければいいのか毎日電話してくるとかみんな頭イカれてます。
私なら離婚です。不貞行為の時点で離婚ですね。
弁護士さん通して話してもらいましょう。こちらが話しても頭悪いから理解出来ないし、まともに話しも出来なさそう。