※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

子供が熱を出すと体臭や便の匂いが変わることがあるのは普通ですか?周りには理解されず、自分だけが気づいているようで不安です。

子供って熱ある時
体臭とか💩の匂い変わりませんか?😅

まだ上の子しか熱出したこと無いんですが、
機嫌よく遊んでても
「ん?なんか匂いがいつもと違う」と気付き、
首触ると熱い!となって
必ず熱があります🤔

あとは下痢の時は匂い違うと思うんですが、
下痢じゃなくて普通の💩でもなんか匂いが違くて、
熱計るとあります🤔

昨日熱出したんですが、
一昨日💩した時普通の💩でしたが
なんか匂いが違くて、
でも熱も無く、本人も元気だったので様子見てたら
次の日(昨日)熱出しました😓

旦那や実母に言っても
わからないと言われます(笑)

私だけですかね?😅

ママあるあるですかね?😅

コメント

さつまいも

言われてみればそうかもしれないですね🤔💦
毎日毎回嗅いでるからちょっとの変化でもわかりますよね😎

まる

分かります!!
体臭かな?なんかいつもと違う匂いがするな...と思ったら翌日に発熱したりします💦

はじめてのママリ🔰

分かります!違いますよね🥲
寝てる時の寝息なのか体臭なのかが特に違います💦