※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy106119
子育て・グッズ

娘が1歳になるが未だに1人立ちせず、他の子より遅れているのではないかと心配。誕生日まで3週間あり、急成長する可能性はあるでしょうか。

もーすぐで1歳になる娘が未だに1人立ちしません(><)
ハイハイ、伝い歩きは余裕でするのですがなぜか1人立ちだけはせず、、、数秒は手を離して立てれるのですが怖いのか自分ですぐ座ってしまいます🥲
そんな焦る事はないとは思うのですが娘より月齢が遅い子などが出来ているとうちの子はまだなのかなーってやっぱり思っちゃいます💦

誕生日まであと3週間ほどあるのですが急成長する可能性はありますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

人それぞれですし、私なんて9ヶ月まで寝返りしなかったんですけど、ただの「やる気」の問題でしたから🤣
娘ちゃん、きっと怖いだけだと思います😳

うちの下の子なんて歩いたの1歳半ですよー!まだまだこれから十分成長すると思います✨

はじめてのママリ🔰

成長ペースなんてそれぞれですよ!
うちの娘も掴まり立ち伝い歩きは早かったけど、1人で立って歩ける様になったのは1歳2ヶ月でやっとでした。

ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、歩いたの1歳3ヶ月です😅
娘は、今月、1歳になりますが、1人で立てません🥺
ハイハイ、掴まり立ち、伝い歩きは、所構わずしています🥲
立ちたい意欲はあるみたいですが、両手を離したりはしますが、すぐに座ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

明日で誕生日ですがまだ手離して立てるの3秒ぐらいです。早く歩いて欲しいですね😂