※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

旦那が3ヶ月ほど出張でいません😱上の子は食が細く何食べたい?と聞いても…

旦那が3ヶ月ほど出張でいません😱
上の子は食が細く何食べたい?と聞いても焼きそば!うどん!しか言わないです😂下の子はまだ食べませんし、私と娘2人分か。3ヶ月どうしよう。て感じなのですが旦那さんが長期出張居ないことがあった方、どんな感じのメニューにしてましたか??

コメント

フラワー🪻

むしろ居ない方が
ご飯楽だし、好きなんばっかりと
簡単なやつにしてます(^^)💓💓

• れもん

れもん

ありがとうございます😊
    居ない時こそ楽しちゃえ精神で大丈夫ですかね笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

メニューは旦那がいる時と変わらず量を減らして普通に出してました!
ただ、うどんとか冷食の唐揚げとかお惣菜のコロッケとか簡単なものも普段よりは多かったです😇
土曜日とかはお弁当にしてみたり…。
うちも4ヶ月ほどおらず、最初はただただ出張恨みましたが、後半はいないと楽なことに気づき楽しかったです笑。

• れもん

れもん

ありがとうございます😊
    3ヶ月出張が今回初めてなので今は不安しかないですが慣れればあ!楽やんてなりますかね笑
    お惣菜やら簡単なものに頼っても全然いいですよね!栄養考えながら手抜きばかりにならないように頑張ります😊笑

• 9月13日
ミッフィ

適当メニューばっかりでしたよ😂魚と味噌汁とか!

• れもん

れもん

ありがとうございます😊
    いない時くらい楽しちゃえー!ですよね😂

• 9月14日