※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ🌼
家族・旦那

皆さん妊娠中などに夢見ることが多くなったことありますか?妊娠する以前…

皆さん妊娠中などに夢見ることが多くなったことありますか?
妊娠する以前にも何回か見たりしてたんですが、(当たり前ですよね笑)妊娠してから旦那が不倫する夢ばっかり見たり、家族が破壊したりする夢をみたりして、朝起きるとたまに涙がでていたりします🤣旦那は不倫など全くしていないのにこういう夢ばかりみると何だか罪悪感です泣
皆さんも夢体験談などありますか?
良ければそのエピソードお聞かせください🙏

コメント

deleted user

後期になって私も旦那が不倫する夢や、お化けに追いかけられる夢毎晩見てました!
お腹大きいから寝苦しくて悪夢見るって昔検索したら出てきました!
妊婦あるあるだそうです🥲

  • ぽんすけ🌼

    ぽんすけ🌼

    妊婦あるあるなんですね!🤰
    確かにお腹が息苦しく感じます最近🙂💦
    何かに追われるのわかります😱ほんと見ているこっちは悪夢ですよね😅

    • 9月13日
deleted user

ありました、旦那さん登場する夢😂🌼

旦那さんに冗談で伝えてました、笑
「今日夢で浮気したでしょ?!☹️」とか、「夢で喧嘩したからちょっと気まずい、、🥺」とか笑
旦那さんからしたら知らんわ!って話だと思うんですが💦

朝ガバッて起きて、旦那さんの寝顔見ながら涙流しながら、こんなにこの人の事好きなのね、、と黄昏れたりすることもあります、、🥺
でもその後旦那さんがやらかして、やっぱ朝思ったのは取り消すことが多いです🤣🤣

  • ぽんすけ🌼

    ぽんすけ🌼

    めっちゃ微笑ましいです💞読んでいてこっちまできゅんとしました😳💗
    しましまさんが可愛いすぎます🫶💞
    そして共感しまくりです🤣

    夢で起きたことだけど
    こんなにこの人の事好きなんだ〜って思いますよね🤣

    • 9月13日
deleted user

妊娠初期は流産する夢見てました😭
後期になると旦那と離婚する夢とか、死神アニメとかに出てくるようなオノ??を持った死神にお腹を切り裂かれて赤ちゃんを取られる夢を見た事があります🥲
朝起きた時胎動があって安心した記憶があります今でも鮮明に覚えています😅

  • ぽんすけ🌼

    ぽんすけ🌼

    ええ!すごい怖い夢ですね😱
    私だったらビックリして号泣しちゃうかもしれません😭もしかしたら胎動で大丈夫だよってお知らせしてくれたかもしれませんね🎶𓈒𓏸
    夢って現実味があって恐ろしいですよね😣

    • 9月13日