※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
家族・旦那

自分がいま39度近くの熱があり、家には4ヶ月の子供がいます。旦那が出張…

自分がいま39度近くの熱があり、家には4ヶ月の子供がいます。旦那が出張中で帰ってこれず実家も離れているため頼る人がいません。こういう時皆さんどうしますか…かなり辛いです。

コメント

ゆう

家事はせず、子供の世話だけはなんとか頑張る、それ以外は寝ておく、ですかね😢

• manami

manami

いつもは1人で遊んでくれないんですけど、今日に限ってプーメリーで1人で遊んでくれて感動してます😭
    子供の世話だけ頑張りますね😭ありがとうございます!

• 9月13日
ぱくぱく

わたしも乳腺炎で何度か高熱が出ました😭最悪なことにいつも主人の出張と重なり…実家も遠方でした💦

4ヶ月のお子さんであればまだそんなに動いたりしないと思うので お世話は最低限!
申し訳ないですが 遊んであげることができないので 一緒にゴロゴロして過ごしてました💦

• manami

manami

辛すぎますよね😥
    寝返りを覚えたので顔が埋もれないようにだけ気をつけてゴロゴロして遊びますね😖!

• 9月13日