※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

下ネタです。うちの旦那はリビングのでっかいテレビでAVを見ます。見る…

下ネタです。スッキリしたのでだるか聞いてほしいです〜

うちの旦那はリビングのでっかいテレビでAVを見ます。見ること自体は全く構わないのですが、私が寝室に行った直後とか、23時頃とか、私が何かしらで起き出してくる可能性がある時間帯にも見ています。

今までそっとしておいてあげてましたが、見つかった時に恥ずかしそうにしているので私まで恥ずかしくなるのが嫌なので、もう見つかるの3回目なんやから絶対見つからないような時間帯に見るとか工夫してくれん?とひとこと言いました。←サラッと書いてますがこれいうだけでも結構勇気出しました。笑

夫はえ?3回目?そーだったっけ?みたいに論点ずらしてボケたふりしてましたが、たぶん効いたと思います。笑

てか、そもそもそんな時間帯に見ていて自身が落ち着いて見れるんですかね?ちょっと聞いたら、起きてこないと思ったから見ていた。と言っていましたが…
今は別にいいのですが産後すぐ見つけたときは夜間授乳でボロボロの時期だったのでまあまあショックでしたね。今回精神状態が安定していたのでビシッと言うことができました。w

コメント

はじめてのママリ🔰

見てるのが、奥様にバレるかバレないかのドキドキが好きなんですかね🤣?

• 🌼

🌼

えー!そんな性癖はなさそうに思えますが、こればかりは聞いても答えなさそうですもんね🤣
    斜め上からの回答で笑わせてもらいました!ありがとうございます😊笑

• 9月13日
やすこ♡元ブリアナ

リビングのテレビって、旦那さん強者ですね😳😳

見てもいいけど、バレないようにしてほしいです😭

• 🌼

🌼

やっぱ強者ですよね!?今携帯も画質いいのに🤣

ほんとそれ!!です!!!

• 9月13日
MAMA

それ🌷さんが起きて行きたいのに
また観てたらどぉしよう…って起きていきにくくなりません😅⁉️
気まずいし出来ればリビングのテレビは辞めてほしいですね😂

• 🌼

🌼

あ、それ私が一番思ってたことなので、合わせて伝えました。今はいいのですが、出産直後はそれのストレスすごかったです。。1年半越しにやっと伝えられました。。

おそらく見つかっても見るということは、リビングの大画面で見たいというのは彼の中で譲れないんだなと判断したので、時間帯を考えろと言いました笑

• 9月13日
しわき

大画面でみないと興奮しなくなるようだったら、のちのち大変になると思うので、スマホやタブレットに切り替えてほしいところですね🤔
こどもが起きてしまったらどうするんですかね…

• 🌼

🌼

後出し多くて申し訳ないですが、子供がわかる年齢になってから見られたら大事故だよ!?と言ったらそれは大変だ!と言ってました。

ただ大画面で見る良さってあるんだと思うので(ちなみに私もAV見るの好きなんです😂見られてるところ人様に見られたら死ねますが。笑)、時間帯など考えて見なさいよと伝えるに留めました笑

• 9月13日
しな

バレるかバレないかドキドキを楽しむよな性癖なのか、それとも奥さんにバレてそういう気持ちになってしたいのかって感じなのでは…?と思います🤣
うちの旦那さんはこっそりノートpc見てしてたのを、トイレ起きてきた私に見つかったことにショックを受けて、もう何年も発見してないです🤣💦

• 🌼

🌼

うちのもしいさんの旦那さんくらい繊細でいてほしいです!気にしろよ!!

次発見したら性癖認定します(笑

• 9月20日
  • しな

しな

フルおっきしてるのにパンツとズボンの中におさめて、その日はショックで何もせずにそのままトイレいってから背中小さくして寝てましたからね…😂笑
    すごく繊細な人なんだなーって思いました笑
    性癖認定していじり倒すとやらなくなるとかいう話も聞きますし何事も限度がありますけど、お互いモヤモヤしない生活が一番いいですよね☺️笑

• 9月20日
  • 🌼

🌼

可愛い🥺そんな感じだったら逆にきゅんとしてしまいそう🫶笑

いじり倒すのもかわいそうと思うけどモヤモヤし続けるのもサラッと言うだけにしました💦
    さあ、次回はいつになるのか‼️笑

• 9月20日
  • しな

しな

普段しっかりしてるし頼れる人なのに、そんな一面があるとホント可愛いですよ🤣笑
    次回が早いと嫌ですよねぇ…🥹でも私も同じような現場を見てしまったら、大声で性癖認定します!😂って言ってみたいてます笑

• 9月20日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちはスマホで見てますが、寝室のドアとリビングのソファーが向き合っててそのソファーでやってるので何回か現場を目撃しました(笑)
私が夜中トイレ行きたくなって😂

• 🌼

🌼

遅くなりました💦
    目撃したあと何か伝えたのでしょうか?😂

• 9月30日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

トイレから部屋に戻る時に「どうぞ続けて💁‍♀️お邪魔しました〜」って言いました(笑)

• 9月30日
  • ほたほた

ほたほた

ごめんなさい、今ピックアップに上がっててみてコメント読んで「どうぞ続けて〜」に笑ってしまいました🤣笑
    旦那さん続けたんですかね、、、🤫笑

• 10月5日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ピックアップに上がってるんですか🙄!!

次の日の朝、さすがに見られたらやめた?って聞いたんですがちゃんとしたよって言ってましたよ🤣🤣

• 10月5日
  • ほたほた

ほたほた

はい!笑 今朝見た時は上がってました😂
    そして旦那様www
    強いです👏😂

お返事ありがとうございます😊朝からクスッとして今ほっこりしていい1日になりました😂❤️

• 10月5日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子どもの立場からのコメントです!笑

私が高校生の時にリビングで父親が見てる横を知らずに通ってしまい父がしばらくこわかったです😭💦💦

父が翌朝笑いかけてきたのですがこわすぎてすぐ母にチクって母が激怒してました⚡️
ほんまにしばらく父と話すのがこわかったです🫠

• 🌼

🌼

遅くなりました💦

うう😢それは…嫌な思いをされましたね😢
    私も子供がもう少し大きくなってもやってたらマジで怒ります🖕💢

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私なら、
何?大画面の方が迫力あんの?
って聞いちゃいます😂😂😂

• 🌼

🌼

遅くなりました💦

んー…次見てるとこ発見したら言ってみます😂♡笑
    携帯じゃだめなん?ってw

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私は絶対いやです!
1人でスマホで見てくれっておもっちゃいます。

• 🌼

🌼

遅くなりました💦
    私がいない時とか、絶対バレない時に見るなら全く構わないんですけど。。。バレる時間に見るのはやっぱマナー違反っすよね⚡️

• 9月30日

うちの父親は昔テレビでアダルトなチャンネル観てそのまま消す癖があり、朝起きてテレビつけるとそのチャンネルのまま…ということがあり、朝テレビつけるの怖かった記憶があります🥲
その他にもAVが見えるところにあったりだとか…気をつけない人はほんと気をつけないんですよね😱妊娠中に私が父親のそういう所が嫌だと爆発したことがあるので子どもさんに気づかれる前にスマホで見るようにした方が絶対いいです。

• 🌼

🌼

遅くなりました💦
    わー😱それはそれは💦
    きっとその気をつけない人種なんですね、うちの夫😂

マジで子供大きくなってもやってたらバチギレしようと思います。笑

• 9月30日
ママリ

せめて気を遣ってほしいな〜。。て言い残して消えます。笑

• 🌼

🌼

遅くなりました💦
    言い残して消えるの、効きそう…!
    次見つけたらやってみようかな😂

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

リビングのテレビはウケます🤣

産後しんどい時は
AVに限らず自由なことしてるとイライラしました💕😠

• 🌼

🌼

遅くなりました💦
    あーわかります!産後しんどい時ゴルフとかよー行けるよな!って。
    普段仕事頑張ってるのもわかるから月イチくらいなら行かせてあげたいけど!キツいもんはきうい!!

• 9月30日
ママリん🐣

気まずいのにテレビで観ることが理解できませんね笑

• 🌼

🌼

遅くなりました💦
    ほんと理解できないんですけど、我慢できないんでしょうね…。
    めっちゃ恥ずかしそうにしてるくせに。。
    堂々とされるよりはいい気もしますけど(笑

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

観賞用(?)のテレビやっすいの買うとかどうですか?👍🥺それで鍵付きの別の部屋で見てもらうとか、、。
子供ももしトイレに起きたときにたまたま見たらと思うと、、😣💦
わたしの旦那がそうだったら何度言えばわかるの?!ってブチ切れします🤣

• 🌼

🌼

遅くなりました💦
    PCもあるのでイヤホンつけてトイレで見るなりしてほしいですが賃貸なので狭くて、どのみち分かりそうな😢
    んーもうマジで次はないですね🤔

• 9月30日
あめこ

リビングのテレビはないですが、リビングのソファでヒトリファイトしてる時あります😥💦
2、3回くらいハチ合わせしてからは、階段降りる時になるべく分かるように足音立てるようにしてます(笑

• ぽぽ

ぽぽ

ごめんなさい、関係ないんだけどヒトリファイト笑ってしまいました!

• 9月28日
  • 🌼

🌼

賃貸なので狭くて、寝室からリビングまで3秒なんですけど、今度から水飲みたいだけでもわざとトイレ寄って音立ててアピってからリビング行こうと思います💪

• 9月30日
あぽ

たぶん私と子供がいなかったらリビングで見てると思います。
今寝室別で寝てるんですが1人で見て1人でしてるみたいです。

この前1人でするなら娘が寝てからにしてたまに娘が寝室に行くからって話したけど『大丈夫でしょ』何が大丈夫なの❓寝室行ったらパパが🐘さん出してたって大丈夫じゃないでしょ。まだ意味わからないかもしれないけどやめてって❗️

• 🌼

🌼

大丈夫って思えるそのおめでたい頭がナゾですよね🦣
    娘さんなら尚更です!

ほんと子供に気づかれる前にやめてほしい。まじで次はないです

• 9月30日
  • あぽ

あぽ

ほんとナゾです❗️

その話をした次の日かその次の日にあまりにも眠くて9時過ぎくらいに寝て起きてトイレに行く時1人でしてました😂
    娘は寝てたからいいじゃんってでも私が起きるとは思わなかったと笑

• 9月30日
まま

男性のそういうのはカップ麺かラーメン専門店がいいか、みたいなこといいますよね笑

私も見る事自体は気にしないのですが、産後のヨレヨレボロボロな体の時に見られてた時はちょっと悲しかったです。
おそらく出産経験がないであろう綺麗なウエストにおっぱい。
比べられたら勝てないなぁなんて余計なこと考えちゃいますよね。
するなとは言わないけど分からないようにして欲しいしそれはマナーだよと言ってみてはどーでしょうか😌😍

• 🌼

🌼

私もav見るの好きで相手とするのはまた別なのわかるんで、見ること自体はいいんです!

確かに、わからないようにするのはマナーですよね✨
    次見つけたりとかそういう話題になった時には言ってみます!

• 9月30日

あまりに旦那さんが堂々としていて笑ってしまいました😂笑

お子さんに絶対に見られないようにすべきなのでせめてスマホにしてほしいところですね💦

• 🌼

🌼

なんでこんなに堂々とできるんですかね?ほんと謎なんですが…

次見つけたらテレビ禁止にしようかな!

• 9月30日
ルヅママ

うちの旦那も、性癖強いです笑

乳首舐めないと、逝きません😂😂
しかも、正常位じゃいきません笑

バックじゃないといかないらしいです笑

妊娠後期は、めちゃくちゃ我慢してくれて、浮気すらうたがったのですが

本当に、我慢してくれてました笑

今、その我慢が爆発して💥
週1で相手してます🤦‍♀️

• 🌼

🌼

仲良さそうで何よりです❤️❤️えーと、舐めるのは旦那様の乳首のことですか?❤️

• 9月30日
  • ルヅママ

ルヅママ

ですね🤦‍♀️

こんな話すみません💦🙇‍♀️

• 9月30日
noni

うちの旦那もそのタイプです💗
今まで何回かオナニーティッシュも放置のままな時もありました(私が捨てました)。
そして、スマホ設置できる3Dメガネの機械でもみてますし、私が起きてて家のことしてても、私が寝た後何のAV見ようかな〜とか考えながらプチAV検索してますし〜何回も喧嘩してきました💗オナニーした体勢のままあそこ丸出しでリビングで寝落ちしてたのも何度かみたことあります。
私はいちいち言わず、ためて言っちゃうので、ボロクソ言っちゃいます💗
死ね💗って感じですね♪

• 🌼

🌼

めっちゃav好きやん🤣
    3D持ってるんですね!すごっ!私はその機械で絶叫系アトラクションの動画見たいですー😆←見れるんでしょうかね?笑

私はためて言うというよりかは今まで言えずにいて、今回初めて言えたって感じですねw

次見つけた時はボロクソ言ってしまいそうですー!

• 9月30日
  • noni

noni

言ってしまえーーー!!!!!!

• 9月30日