※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

嫁が深夜働くことについて相談です。昼間働きたいが子供の送り迎えがバタバタで夜が良いか迷っています。夜は水商売ではなく仕分けの仕事です。

嫁が深夜働くのおかしいですか??
旦那はその辞めて家にいます!!
子供2人です!お金もキツキツです。
本当は昼間働きたいんですけど上の子幼稚園でバスの送り迎えとかあるのでバタバタなので夜で良いかなと!
夜でも水商売とかではないです!仕分けです!

コメント

私もコンビニ弁当の夜勤やってます!子供一人ですけど、コロナの影響で旦那の給料だとキツキツなので...。

はじめてのママリ🔰

旦那がプー太郎だから代わりに働いてるだけですよね?何が悪いのか…ならお前が働けよって話ですよね😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんがバスのお迎えすれば良いじゃん…と思ってしまいました😥夜、旦那さんにお子様を任せるのは大丈夫なのでしょうか😰?
おかしいとは思わないです!が大変だろうなとは思います😣

はじめてのママリ🔰

深夜というのは具体的に何時〜何時までの勤務でしょうか。

また、旦那様が怒っている理由は?

深夜に外出するのは危ないから?
深夜働くのは主様の体に負担がかかるから?
旦那様がお子さんの寝かし付けや翌日の朝食を準備するなど、自分に負担がかかるのが嫌だから?

旦那様は主様にどんなお仕事をしてもらいたいのでしょうか🙂

さえぴー

怒るなら旦那さんが働けば良いと思います。
お金も時間も無い中働こうとしてるのに、いったい何様のつもりなんでしょうかね😅