※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

馬鹿にするようなことですか🥹?と言うかこれって馬鹿にされてますよね😂?…

馬鹿にするようなことですか🥹?
と言うかこれって馬鹿にされてますよね😂?
今教習所に通ってます。
旦那が子供を見てくれる日曜日に5時間とか通ってて今やっと第一段階の学科が終わったところです。
再来週に仮測定、今月末に学科試験です。
私は聞いて覚えるのとかが苦手です
なのでノートに書いてみて覚えてます。
日中は上の子が幼稚園で寝かしつけまでほぼワンオペなので家事もやらなきゃだし朝子供達が起きる1時間前からノートに書いて勉強してたら起きてきた旦那が
「俺そんなことしなかったけどなー」「教官目指してるの?」「これで落ちたら笑うよね」と…
勉強しないとわからないからやってるし子供たちがいるとできないから朝からやってるんです🥺
そんなに笑うことですか??
普段は優しいし休日は子供の面倒見てくれたりほんとにいい旦那だからそのくらい許せよって感じかもですが正直馬鹿にされてムカつきます😭!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんなんなんですか💦こっちは頑張ってるのに悲しいですね😓
素直に応援できないんですかね…

• りん

りん

旦那曰く一般常識しか出ないから勉強しなくてもわかるみたいな感じだそうです😅
    免許を持ってない私からすると標識とか交通ルールさっぱりで😇

• 9月13日
けんぴー

私も旦那ではないけれども弟に言われましたよ。
「免許のためにそんな全力で勉強してるやつ見たことない!」と。
でも、学校の勉強もそうやってきてるし、書いて覚えて何が悪いのか!って感じでした。そして、やはり自分の中で受からないのでは??っていう未知の世界への不安があったのでそうしました。

車は人をも殺せますからね。もし我が子が免許取る日が来ても簡単な気持ちでとってほしくないと思ってます。

• りん

りん

不安になりますよね😭💦
    引っかけ問題とか疑いすぎてわけわからなくて…
    人を殺すってことを考えればやはりちゃんと勉強しないとですよね!!
    車が必須地域なので子供も将来取ると思うんですが簡単な気持ちでとってほしくないですね😤

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね😇
そんなこと言われる時点でいい旦那ではないです😂

黙ってろって言います😂

• りん

りん

確かにそうですね😅

• 9月13日

ムカつきます!
普通に頑張ってるね!でも無理しないでね!で良くないですか😭??

わたしも聞いて覚えるの苦手なので書いて覚えましたよ😇
頑張り屋さんで素敵です!

• りん

りん

むかつきますよね😂
    書いた方が覚えられるって人もいますよね😤
    ありがとうございます😭

• 9月13日
ママリ

学科、頑張って勉強しないと落ちます…😱💦
独身当時ですが、みんな受かって当たり前みたいな空気で言ってきたので間に受けて、そこそこしか頑張らなかった私は、学科を一度落ちました…😭
…まぁ、もともとが頭悪いからなんですが💦

ホントに外野は口出ししないで欲しいですよね💦全然、笑われることではないですよ😢
りんさんは、すごく頑張られていて本当にエラいと思います😢✨✨
お子さん二人みる、というだけでめちゃくちゃ大変なのに、プラスで教習所の勉強なんて、私だったらとっくにねをあげてます😢

季節の変わり目で体調も崩れやすい時期ですし、あまり無理しすぎず、頑張って下さいね😌🍀
無事に合格しますように🙏✨✨

• りん

りん

私は頭悪いし覚え悪いしで😂
    得意不得意ありますよね💦
    ありがとうございます😭
    頑張ります!!

• 9月13日