※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近は行事(入園式、卒園式など)はジャケットなしのママさんが増えて…

最近は行事(入園式、卒園式など)は
ジャケットなしのママさんが増えてるみたいですが
みなさんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ

ジャケットなしの人はいませんでした🤔‼︎

ママリ

幼稚園も小学校もジャケットなしは妊婦さんだけでした💡

ジャケットは着ますね✨
うちは来年、卒園、入学を控えてますがジャケットなしは考えてなかったです✨

いーいー

ジャケット無しは見た事無いです。

moony mama

マタニティーの方以外は、皆さんジャケット着用してますね。

御園彰子

私が住んでいる地域ではジャケット無しの人は見かけたことないですが…
ママリ含めてネット上だと、ジャケットは似合わないとか、古くさいから着たくないので着ません!周りでも着てない人結構います!っていう人もよく見かけます。
なので、地域や周りの皆さんの様子を見てって感じかなと。

例えば芸能人だと式典でジャケット着てない人多いですもんね。
でも芸能人だからというより、かっちりした格好じゃなくてもOKな幼稚園や学校を選んでるんだろうなって思ってます。

ぱんだ

うちの幼稚園の入園式はジャケット来てる人の方が少なかったです💦
私はジャケット着ましたが
みんなさん思ったよりラフでした😅
園によりますね💦

殆どの方がきちんとジャケット着てましたが、すっごいぶっ飛んでる方もいて浮いてました😅

はじめてのママリ🔰

ジャケット着てない方いましたよ!
私服の方も😂
幼稚園です😆

Y

うちの幼稚園は殆どジャケット着てました🙂
ジャケット無しは、クラスに1人いるかいないかでした🤔
ジャケット無しでもきちんとしたフォーマルワンピースとかなら、全く浮いたりしてませんでしたし、個人的には良いんじゃないかなと思います🤗
ジャケットの有無より、プチプラで揃えたであろうペラペラの着崩れした装いの方や有り合わせ感凄い方の方が浮いてました😅
あとは園の雰囲気によりますね🤔