※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家事・料理

ネットスーパー?みなさんどこがおすすめですか?😃昔はヨーカドーのネット…

ネットスーパー?みなさんどこがおすすめですか?😃昔はヨーカドーのネットスーパーつかってました!!コープと生活クラブ?気になってます。でもみなさんの声が聞きたくて😄これから昼間働いちゃうとお迎えしてから買い物行くのが億劫すぎて時短料理にもしたくて!!

コメント

ゆみか

私も来月から9時18時のフルタイムのため先週からエフコープはじめました!
便利すぎるし楽しいです(^^)

• りの

りの

コープでコープだけかとおもいました😗エフコープ調べてみます😊便利1番です置き配などあるとたすかりす!

• 9月13日
  • ゆみか

ゆみか

すみません💦
    福岡に住んでるのでエフコープなのですが、コープのことです‼️

• 9月13日
  • ゆみか

ゆみか

チャイムも鳴らさず置き配しといてくれます(^^)
    惣菜とかも届くので助かります

• 9月13日
  • りの

りの

やはりコープがよいですかね😁こどものおやつとかいまみたらいろいろありました!!
    こないだコープの方きたんですよお家にいろいろ資料もらえばよかたです🤣

• 9月13日
  • りの

りの

惣菜もあるんですね!!
    助かります🙏作るだけキットもあれば最高です

• 9月13日
  • ゆみか

ゆみか

そうなんですねー(^^)
    うちも保険まで入ってしまいました😂
    作るだけのキットもありますよー(^^)あげるだけも結構多くて評判いいですね!
    何がいいってネットの注文画面、一個ずつクチコミ載ってるので選びやすいです!

• 9月13日
  • りの

りの

仕事終わり迎えから買い物子連れで行くより割高でもネットスーパー神様ですよね😊
    昼間働きだしたらコープ加入してみようかなとおもいます!おうち近くにスーパーはあるんですけど最近昼間働くようになってから時間におわれすぎて疲れで買い物行く気にすらならなくなりました😅

• 9月13日
  • ゆみか

ゆみか

わかります😭
    私も今働いてるので、いやもうこれ無理と思って😂
    コープは3時間経っても相当保冷剤入ってるので冷凍のものカチカチでした!
    9時18時になることが恐怖ですが、エフコープに頼り切ろうと思ってます笑

• 9月13日
  • りの

りの

コープ子育て割とかありますもんね😄品質も良さそうですし☺️わたしくるま免許なくギア付き自転車しかないのでネットスーパー様々です☺️
    資料とりよせしてみます!

• 9月13日
  • ゆみか

ゆみか

そうですね!
    頼まない時も50円しかかからないのでありがたいですし、牛乳一本でもいいそうです(^^)
    紹介特典ありますが、名前とか電話番号教えてもらわないといけないのでやめときます‼️
    またわからなかったら聞いてくださいね、って私も始めたばかりですが笑

• 9月13日