※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が5日続いていますが、コロナや血液検査は異常なし。風邪か手足口か不明で、同じ経験の方いますか?

37.6〜38.0の熱が5日くらい下がりません。。
コロナ陰性(土曜日と昨日に検査)血液検査も異常なしと言われました。
先生も、突発かな。。?でも鼻水と咳もあるしなあ。。
で、風邪か?て感じです。
いつも風邪引いても手足口なっても熱1日で治ってました。
同じようなことになった方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ゆみか

うちの上の子はいろんな風邪が4日くらい高熱続いて(2歳くらいからそうなりました)、もうそれはそれはいろんな病院巡ってたんですが、先生にこの子は高熱が続くものだと思ってしばらく様子見てと言われてあまり小児科行かないようになりました!
それでアデノウィルスではないですか?アデノは後から症状とか喉の赤みが出てきます。うちも今熱が5日続いてますがアデノの症状で親もうつってますので、そうだと思ってまだ病院行ってないです‼️