※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばみやん
家族・旦那

もうすぐ1歳6ヶ月なのに夜通し寝てくれない。本当ムカつく。夜通し寝る…

もうすぐ1歳6ヶ月なのに夜通し寝てくれない。
本当ムカつく。夜通し寝るのは月2回ぐらい。
昼間はずっと機嫌悪いしご飯の好き嫌い多すぎだしもう疲れた

コメント

みゆな

毎日育児お疲れ様です

寝る子もいれば寝ない子もいるのですが、夜中起きるのはこっちも疲れちゃいますよね💦
1歳過ぎればとか、授乳終われば夜通し寝るとかいわれていますが、
うちの長女、朝まで通しで寝れるようになったの2歳半でした🥲それまで毎晩起きてきては私の寝室に歩いてきてました(子供は1歳の時から1人部屋)😅

次女は夜の授乳をやめた9ヶ月くらいには朝まで寝てくれました。個人差ですね…

• ばみやん

ばみやん

1人部屋!すごいです✨
    寝ててもべったりくつかないとねれない子なので、1人部屋なんてほど遠いです😢

• 9月13日
メル

うちの子も夜通し寝たこと産まれてまだ一度もありません😅
幸い私はショートスリーパーで、旦那の出勤の関係もありもともと4時間睡眠的なところがあったので、12時と4児頃に起きられるの辛くはないのですが、娘にもショートスリーパー似ちゃったのかなー(((;╥﹏╥;)))と悲しくはなります。。。
寝落ちとかもしたことなくて💦我慢できない〜ウトウト〜って寝る姿一度でいいから見てみたいです(((;╥﹏╥;)))

• ばみやん

ばみやん

寝落ちした事ないの同じです😭
    一度疲れてうとうとしてたから、あ!寝落ちする💕と思ったら意地でも抱っこしてもらおうと半分眠りながらギャン泣きでした笑

• 9月13日
ママリ🔰

一緒です😭
起きたら朝なんてまだ一度もないです。
未だに2.3回起きます。
そしてごはんもぜんぜん食べないのも同じです😭
まだ主にミルクから栄養とってます😩

状況似すぎててついコメントしてしまいました💦
いつかぐっすり寝てくれる日がくると思って頑張りましょう…

lii

寝る子寝ない子は本当お子さんによりますもんね😭
うちの子も産まれてから今まで朝まで寝たことないです!起きる時は2時間〜3時間ごとに起きますし、来月2人目生まれるのに…と思ってます🥲
ご飯も離乳食初期から食べが悪く体重身長曲線下ギリギリ入るか入らないかなので大学病院定期的に通ってます(^^)

もう私は全て諦めちゃってるのでいずれ寝てくれる日が来るだろう!食べる日が来るだろう!精神でいます😂悩んでもストレスだし、なんで食べないの!?なんで寝ないの!?とイライラするだけで何も解決はしないので🥺

お互い頑張りましょう、、、😓