※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子が夜泣きや体調不良で悩んでいます。夜泣きが増え、鼻水が出ているが熱は36.5度。普段と違う様子で心配しています。同じ経験の方いますか?

一歳になった子なんですが、
夜泣きなのか体調わるくておきてる(中耳炎?)なのか
わかりません😢

いままで夜泣きはあんまりない子なんですが、
今日はねんねさせても降ろしたら泣いて
遊ばせたらご機嫌なのにまた寝たら泣いて…って感じです(;_;)

結局一旦起こして鼻水吸って、
寝たけどまた泣くのでいまお腹の上で寝させて寝てます🥲

鼻風邪引いてて鼻水でてるんですが、
熱は36.5でした💦

いつもよりぐずり方とゆうか泣き方が違うので心配で😭
同じような感じでなったことある方おられますか?

コメント

ゆみか

私も一歳の時に何度か火の向いたように泣いて怖くなって💦救急に駆け込もうと思いましたが、部屋を明るくしてYouTubeでシナプシュ見せたらめっちゃご機嫌になったので体調不良じゃないとわかりました!