※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那朝起きたら食器全部かたして、しまってくれてる。麦茶つくってくれ…

旦那
朝起きたら食器全部かたして、しまってくれてる。
麦茶つくってくれてる
ゴミまとめてゴミ捨てしてくれてる
土日は、早起き子供達をみててくれてる。私にねてていいよといってくれる
残業せず定時で帰宅。5:30には帰宅する。
ご飯なんでも美味しいという
ご飯作れなくても大丈夫だよといってくれる
平日帰宅後、疲れてると、寝室で休んできていいよといってくれる。むしろ私が無言で寝室へいくことも。。

私のために家族のために色々
してくれてる方だと思う

なのに、まだまだ自分のが家事もしてるし育児もしてる。
なんでこんなに
無限にすることがあるの😇

さあ、明日も頑張ろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね😌💓
羨ましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝しないとダメですね。。
    平日少し旦那が動かないで自分がキャパオーバーになると、、おいおい。何で動かないの?って思ってしまい🥲
    先週平日全然動かないじゃん!って怒ってしまいました。。

• 9月12日
ゆー

こんなお手本のような旦那さん居るのですか!!!!💕💕💕💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    共働き、昼間は私が仕事も育児もフル稼働なので、家にいる時は、、って感じでやってくれます😂感謝しないとですね。。先週は平日怒ってしまったので、今週は平日、帰宅してからも、しっかりね。と言い、、鬼嫁です。。

• 9月13日
とあ坊♡

理想的な旦那様ですね~っ!
うちの旦那にも言ってやりたいぐらいです😭⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いいことばかりではないですが、、こないだまで単身赴任で、私がワンオペだったので、、帰任したから頑張ってくれてるのかもしれません.感謝です。私も働いてるので、なんかカツカツで。ゆとりが欲しいです🥲🥲🥲

• 9月13日
  • とあ坊♡

とあ坊♡

わたしもほぼほぼ、平日はワンオペです~っ!笑
    休日なれば、お風呂やミルクなどやってくれますが私からお願いすると「えー。今?」と言い返して来ますね😂⭐そこでイラッ、と来ますが我慢してます‥💦けんかとかしたくないし、旦那も仕事で疲れてるから少しでも休ませてあげようと思いなかなか言えません。。

お互い、子育て頑張りましょう💛

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい。優しい。優しいです!!
    ケンカしたくない
    旦那少しでも休ませてあげよう.
    私もこの気持ち、、単身赴任ワンオペで失ってますね、、見直そうと思います.
    ありがとうございます!!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

こんなに協力的な旦那様をお持ちでまだ不満が生まれるなんて!!!
私は生まれてからずっとワンオペが当たり前なので、この悩みすら羨ましい限りです、、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペ大変ですよね、、毎日お疲れ様です。感謝しないとダメですな。。
    ただ、やること多すぎませんか?💦こんな協力えても、、やることたくさんって。。本当親ってすごいです。

• 9月13日
ぽんたす

家事ってゴキ〇リ並に無限に湧いてきますよね🤣
でも、大抵の家事は今やらなくても別に死にはしないんですよ!

今ママリさんは長期のワンオペ明けですごーく疲れてしまっていると思うので、旦那さんに全てお任せして「家のことを何もしないし考えない日」を2日くらい作ってもらったらいいと思います☺️✨