※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

1人目のお宮参りの時は「私その日休みじゃないからその日にやるなら私行…

1人目のお宮参りの時は「私その日休みじゃないからその日にやるなら私行かない」と言われ
3人目はこの日やると予定を伝えたら了解を得た1週間後に「その日遊びの予定がある予定を変えられないか」と言われ。。。
なんだか腑に落ちていません。
もちろん私の母も予定を空けていたのに一言も連絡来ず。。

常識的にどうなんでしょうか🙃
後から遊びの予定が入ったのか、元々入ってたのを忘れてたのかは知りませんが、この日良いよ!って言われてから1週間経った日に言われてもハテナでいっぱいです☹️
そんなもんですか?普通ですか?🫠

コメント

ねずみー

誰の話しですか⁉️😳
義母ですかね?

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    義母です🙏💦💦

    • 9月12日
はじめてのママリ

誰がでしょうか???

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    義母です💦

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

義母さんが言ってるんですか??

誰が言ってるんですか??

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    義母です💦💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母無視して行けばいいと思います🥺

    実母も予定合わせましたし、
    お店も予約したんですいません
    でいいかと思います!

    • 9月12日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    無視するべきでした😭💦💦
    まだ予約してないからと予定変更しちゃいましたが、モヤモヤが晴れず、あまり子どもたちを関わらせたくない気持ちだけがは膨れ上がってます🤦🏻‍♀️

    • 9月12日
りょん

義母抜きでお宮参りしちゃえばいいですよ☺️
アンタのためのお宮参りじゃないし、そんな態度なら二度と子供達のイベントには参加させないです✨

非常識なおばあちゃんですし、もう信用とかゼロですよねー😩

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    信用ないですよね。。
    無視するべきだったのに予約してないと日にちを変更しちゃいました🤦🏻‍♀️
    モヤモヤも晴れず、苛々は増え続けてます、、、。
    私が心狭いのかな?と思ったりもしました😭

    • 9月12日
  • りょん

    りょん

    義母さんの言いなりだと、実母さんの旦那さんへの評価が下がるきっかけにもなるので、ちょっと気をつけた方がいいですよ💦

    • 9月13日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん


    今後はシカトします。
    私が思ってた以上に自分勝手すぎてちょっと嫌になりました。
    自分中心すぎて呆れ返ってます🙃
    息子の3歳のお誕生日も来たそうにしてたから誘ったら「仕事があるから帰る」と言い、
    途中で帰られたりと振り回されっぱなしなので、、、

    • 9月13日