元から21時頃寝かしつけで割とすぐ寝てたのですが、最近はなかなか寝な…
元から21時頃寝かしつけで割とすぐ寝てたのですが、最近はなかなか寝なくて22時すぎます。
寝なさ過ぎてイライラしてきちゃいます。
最初から22時にした方が寝かしつけの時間短くなるのかな?と思うのですが、起こしてたところでずっと私が相手するんです。
それなら、寝かしつけ中にコソコソスマホ触ってた方がまだマシかなとおもったり、でもその間はお酒飲めないし。
22時過ぎに寝かしつけが終わったとして、お酒飲めるの1時間もないし。
なにがいいのかなー
自分の一人時間っていうか、バタバタが落ち着いたなって思うのが子どもが寝たらなんですよね。
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 1歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
わかりますーーー
お疲れさまです🙇
わたしも今やっと2人寝てリビング戻ってきました。ちなみに寝かしつけでベッド入ったの19:30です😅
もう諦めてベッドで1時間は暗くして遊ぶ時間と割りきる毎日です笑
横になれてるだけマシと思って付き合ってます😂
これから洗い物と洗濯物片付けと夫のごはんですーーまだまだ仕事です😪
コメント