※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

不倫してる夫についてです。吐き出させてください……現在喧嘩が原因?で3…

不倫してる夫についてです。
吐き出させてください……

現在喧嘩が原因?で3週間ほど別居中です。
(平日はカプセルホテルに泊まってると言っていて、週末は娘に会いに帰ってきます。)

喧嘩の内容はくだらないことから始まったものですが、だんだんヒートアップして「離婚だ!」と言われ、とりあえず別居!と突然、別居生活がはじまりました。

前々から怪しいな…と思う行動はたくさんあったのですが、知らぬが仏。と目を瞑ってきました。

ですが、週末帰ってきたときに
全身柔軟剤のいい香りに包まれて帰ってきた夫に
もう我慢の限界でした。

きっと他所の女の家で洗濯してもらったであろう洗濯物を洗濯機に入れてる瞬間に何かがプツンと切れました。

次の週末(昨日一昨日)帰ってきた夫のリュックに
ネットで購入した小型のGPSを仕込みました。

つい先ほどGPSの場所を調べると錦糸町にいることがわかりました。職場は新宿です。

そこで夫に電話をしたところ「まだ仕事中で新宿にいる」
私がテレビ電話に切り替えると「エレベーターに乗るところだから!また電話する」と電話を切られました。

いまここです。

相手の女に謝罪と慰謝料を請求するためには
やはり一緒にいるところの写真などが必要でしょうか…

そうするとやはり探偵に頼むしかないですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

間違いなく浮気なので証拠見つけて突きつけましょう。
離婚するかしないかもまよいどころですが、、、

• ぴ

間違いないですよね…
    今回が初めてではないので、もう離婚するしかないなと思いました。
    もちろん娘にとっては父親に代わりないですが、こんな父親なら居ない方がいいなと。

• 9月13日
nanari

喧嘩の内容はきっとたいしたことないけど、前から浮気相手がいたからいい機会だと喧嘩を利用され、女と遊んでるんでしょうね。

こっちは育児頑張ってるのに週末遊び相手するだけで父親面するのを想像しただけで殴り飛ばしたいです。

証拠がないとシラを切り通すだろうし、女の身元が分からないことには制裁を加えられないので、GPSの場所に行くか、探偵に頼むかしかないですよね。
3歳がいると、夜偵察にはいけないし私なら探偵雇いますね🕵️‍♂️

• ぴ

ほんとです…でもわたしは殴り飛ばすだけじゃ足りそうにないです。

いまから探偵事務所に電話相談してみようと思います‼︎

• 9月13日