※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重埋没されている方教えてください!いくらかかったかどこの病院でやっ…

二重埋没されている方教えてください!

いくらかかったか
どこの病院でやったか
取れやすいか取れにくいか

教えてください😣

埋没したいのですが、3万円などの安い埋没はやっぱりやめた方がいいのか…
まぶたは薄すぎず厚すぎず、普段はしっかりビューラーとマスカラ、100均の伸びるアイテープで二重にしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

水の森という所で二点どめ、六万でした!
今3年くらい経ってますがほぼ取れてます😇
私の周りで脂肪取って5点留めくらいしてる子いますが私より全然長持ちしてます!
病院の先生からは、取れる人は何点どめでも取れるし、取れたからと何度も埋没を繰り返すのも良くないと言われたので次は切開考えてます😭

あきと

7年前に聖心美容外科で埋没2点をしました。
15万円ほどでした。アフターケアなし、術後2週間経過したら連絡しますと言われましたがそれもなし、並行でお願いしたのに全く別のデザインになりました。術後3年経ったら取れてきました。今はスッピンだと一重ですがアイシャドウすると何故か二重になります😀
次するなら湘南でしようかなと考えています!

はじめてのママリ🔰

湘南でやって、すぐとれました💦
そのあと、病院の美容外科で埋没しました!!
5万くらいでした!!
なかなかどこでやるか
悩みますよね💦

TCBでしました。
10万くらいでした😫
まだ3、4ヶ月しか経ってなくとれてないので何とも言えませんが、
YouTubeとか見ていると埋没って一生ものじゃないしとれて切開にしたって人ばかりなので安いので良かったなと思いました

ママリ

湘南で片目で4万ぐらいでした!
5年前ですが今も二重です!
取れてないのか単純に二重線が入ったのかは謎ですが笑

ママリ🔰

湘南でフォーエバーのモニターで埋没しました!
1年以上経っていますし、目をよくこすってしまいますが取れていません🌱

はじめてのママリ🔰

湘南のフォーエバー3点留めをしました!モニターだったので麻酔など諸々含めて20万弱です。
片目は半年ほどで取れてしまい、保証期間内だったので麻酔代のみで直してもらいました。
もう片方は4年半一度も直していませんが食い込みが弱くなり、元の奥二重の線、埋没の線、その上に謎の線ができて変なことになりました😓

埋没だと常に気を遣って目も擦ったりできないので、結局切開+眼瞼下垂の手術をしました。
瞼の厚さや元の目の形などにもよりますが、個人的には安いところで埋没するより初めからある程度お金をかけることをおすすめします😣