※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉が先週入籍したようです。36歳。2年前、喧嘩して以来(私の子供の写…

義姉が先週入籍したようです。36歳。
2年前、喧嘩して以来(私の子供の写真を頻繁に送るように言ってくるので、私が難色を示したことがきっかけ)義姉は私達夫婦のことが許せないようでそこから一切連絡取ってないし会っていません。遠方だし、コロナもあり元々会うこともあまりなく今まできました。結婚式に私達家族を呼びたくないようです。
義親は説得してるようですが、旦那は呼びたくないのにこっちも出席したくないと言ってます。
こういう場合は、出席しなくていいですよね、、、?
お金だけ渡しとけばいいでしょうか、、?

コメント

ぴよこ

お祝いだけ渡しておけばいいと思います😊
招待したくない、行きたくないならどっちもwin-winですよね😎

• ママリ

ママリ

私たちが結婚した時は、ご祝儀いくらもらったのか知りません(義親が家族分を精査したようです)
    5万でいいですかね、、、?

• 9月12日
  • ぴよこ

ぴよこ

そこは義両親に相談してみてもいいかもですね🤔
    出席しないからお祝いだけ渡そうと思うんだけど、5万でいいかな?て旦那さんから義両親に聞いてもらうとか…🤔

• 9月12日