※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫の不倫、モラハラが原因で離婚された方、離婚後仲良くなったって人い…

夫の不倫、モラハラが原因で離婚された方、
離婚後仲良くなったって人いますか??
夫は離婚希望ですが、会いたい時に会える関係性がいいと言っています。
私は、不倫しといてそれを当たり前のように言える夫の態度が許せません。
態度さえ下からだったら仲良くはしようと思うのに、、
みなさんならどうしますか?

コメント

ちゃ。

わたしでもそれは許せません、、
全然miさんを傷付けたって事わかってなさそう。
許しをこう側の人が希望を通せると思うなー!!!
月1回の面会、とか、ちゃんと決めたほうが良いと思います。
面会は子供の権利だから全くなしにはできないですが、あちらが会いたいからってすぐ会えると思うなよ、それだけのことしたんだぞって知らしめてやりたいです。

• mi

mi

やっぱり許せないですよね??
    でも旦那は養育費払うんだから子供に会えて当たり前でしょ?ってスタンスです。
    私はその考えが嫌って言ってるのに、逆にお金払って当たり前って考えが嫌って言われます。
    気難しい旦那すぎて全く話が進みません、、、

• 9月12日
  • ちゃ。

ちゃ。

えぇー、、お金は払って当然ですよね?
    だって自分がそんなことしなければ一緒に過ごしていった未来なのにそれを壊したのは自分。でも娘ちゃんには罪はないから親の責任としてお金出せよ、ですし、払うなら会えて当たり前かもしれないけど、それはあなたの好きな時にではなく、娘ちゃんの好きな時に、では🤔??
    娘ちゃんが会いたくなるような父親でいたら良いだけの話ですよね。
    話し合い進まないのつらいですね🥺
    負けないでください!!!

• 9月12日
  • mi

mi

結局自分のことしか考えてないことに気付いてないのも親として情けないです。
    ありがとうございます🥺🥺🥺

• 9月12日