※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

普通にムカつきませんか?テーブルに晩ご飯を出してました。その間、旦那…

普通にムカつきませんか?
テーブルに晩ご飯を出してました。その間、旦那はタバコ吸いに行ったんですがもう準備も終わって食べれるのになかなか戻って来ずベランダに行くとお決まりの友達と電話してました。私がベランダに行ったからご飯できたことに気付いたかと思ったけど数分経っても戻って来ず。またベランダに行くと旦那は戻ってきましたが電話繋げてスピーカーにしたままご飯食べ出しました。普段は電話しててもご飯の時は切るし携帯触ることもないです、イライラしすぎて態度にかなり出しまくってテレビとか消して私も携帯触りながらわざと目の前でご飯食べると私が怒ってるのに気付いたのか「また後からかけていい?」と電話を切りました。でももう私はイライラで食欲も失せるし、もうすぐご飯とわかってるのに電話かける旦那にイライラが収まらず電話切った後もキレた態度取っちゃいます。怒っとると?と聞かれ、普通にイライラするやろ。で会話は終わりました。

イライラしません?
携帯触りながら食べる、同じことした私は同レベですが、準備したご飯捨てたいくらい一緒に食べたくないしムカつきます(笑)

コメント

ままり

怒ってると?じゃねーわー!!ってなりますね😓

• lii

lii

本当ムカつきました😂😂😂

• 9月13日
れれれ

私なら、ご飯だけど食べないの??って友達とわかっていても声かけちゃうかなあ₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
テレビも消してあげないで、むしろ音量上げますね!!
それで文句言われたら、食事中に電話する人ってどーなん?って言うかなあ、、
親しき中にもっていうのにねえ!!

• lii

lii

音量あげればよかったです💨
    もし次回同じようなことがあれば音量あげちゃおうかと思います!(笑)

• 9月13日
はじめてのママリ

え…私なら下げちゃいます😂ご飯の時間って分かってるのに友達と電話し始めるなんて、『あ、いらないのね』って🤣

• lii

lii

旦那のだけ下げればよかったです😂
    イライラしすぎて頭が回りませんでした(笑)

• 9月13日
ダッフィー

ちゃんと旦那さん呼びに行ったり一緒にご飯食べるの偉すぎます🙆‍♀️💕
私なら、旦那の事待ってないで、先にご飯食べます☺️
冷えきったご飯になろうが、知らんがなって感じで、洗い物も自分でやってもらいます☺️

• lii

lii

晩ご飯は一緒に食べるという感じなんで待ってたんですが、だから余計にムカつくんですよね💢こっちはご飯食べずに待ってるのにお前は友達か?って(笑)
    今度からは冷え切ったご飯食べてもらおうかなーと思います🙌🏻

• 9月13日