※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人に風俗に行かれた事ある方、または行かれても平気な方、どうやっ…

ご主人に風俗に行かれた事ある方、または行かれても平気な方、どうやって気持ち割り切ってますか?
夫婦生活のほうはありますか?
 
2人目産後ワンオペ育児で必死な中風俗通われてた事が発覚して、私が大変な時に!って思いや気持ち悪さなどが凄くてもう夜の夫婦生活は気持ち的に無理です😂
 

風俗に行ったことはもう話がついているので今更本人の前で蒸し返すつもりもなく普段は円満なんですが、ふとフラバした時に怒りと気持ち悪さが込み上げてきてイライラします。笑
恐らく風俗だけだったらそこまでだったんですが、産後・ワンオペ・かなり大変だった・なのに主人は残業と嘘ついてまで通ってた・直帰は1度もしてくれた事がない・なのに発覚まで私は純粋に主人を信じてた。って一連の流れがほんっとに許せなくて。笑


主人から夜も誘われますが到底応えられる気持ちにはなりません🙄
皆さんどんな感じですか?

コメント

みの

結婚後の風俗、しかも産後、、、
割と離婚レベルで無理です😵‍💫💦💦
よくそんな大変な時に、嘘ついて、自分だけ気持ちよくなりにいってたなーって、気持ち悪いし、裏切りだし、、、
私は許せないです、🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低ですよね!!
    産後ってタイミングが尚更ムカつきますww
    ただ話しはついて離婚はしないってなったので、経験されてる方にどうされてるのか聞きたくて…😂🙌🏻

    • 9月12日
🫶🏻

絶対私なら許せません離婚案件です😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低ですよね😡
    ただ離婚はしないので、同じような方はどう割り切ってるのか伺いたくて🤔

    • 9月12日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

その一連の流れ、めっちゃ頭に血が昇りますよね🤢
嘘ついてるとなると信用も0です…

でもレスなら浮気よりマシだと思うしかない気がします…むしろ外で解消してくれたんだな…
産後ワンオペで時間なくて、夫婦生活なんてしてる暇ないわ!って思うしはよ帰ってきて手を貸さんかい!と思いますが
それを理解してくれる男性ってきっと数少ないですよね😥

私は風俗に行かれた経験はないですが夫婦生活を全くもってこちらから拒むなら勝手にどうぞって思います(家計を圧迫しない程度に)
時間ない忙しい中で月に2~4回してても行かれたらサヨナラって思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用ないですよね😡
    風俗に行かれたくないから産後でも時間を作ってたのにそれでも行かれたので尚更もう相手したくなくて🤣
    本当、お金で解決してくれるならそちらでどうぞ…って思っちゃいます😭笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私は旦那とやる事自体今はもう気持ち悪いと思ってしまうので、風俗どうぞ。って思っちゃいます、、

ただ、残業って嘘ついて行ったりママリさんが大変な時に行ってると考えると腹立ちます。
腹立ち過ぎて家に入れたくないです。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりやる事自体ないと風俗どうぞ。になりますよね😭
    私ももう相手しないから風俗行ってくれていいや…と思ってしまってます😭気持ち悪いって思ったら無理ですよね🙄
    本当産後ってタイミングがもう恨みだらけでw

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちも風俗にいってますよ!
頻繁ではないですが💦

昔は嫌でしたが、
問い詰めたことはないです。

なんとなくイラっとすることはありますが、それで病んだりすることはないです

その風俗のホームページ見て
あーこの子指名してそうだなあ
とか思ってます。笑

夫婦生活は頻繁にではないですが
あります。

まっつん

うちも行ってます!
出張も多いので私が思ってるより回数は多いのかな?と思います。

一度バレて話し合い→もう行かないとなったのですが、隠れて行ってます。
行った当日や次の日に「私もたまにはゆっくりしたいなー」と言って、友達と遊ぶ日を作ってます✨
後ろめたいのか、いつでもいいよ!!子どもはまかせて!!と快諾です。
もしかしてバレてる?バレてない?と焦る姿を見て、気を晴らしてます😅

こっちは正社員フルタイムでワンオペなのに!とイライラすることも多いです。
旦那に釘刺しながら、自分の休息日も確保することで割り切ってる感じです💦

はじめてのままり

2人目妊娠中に風俗に行ってた事が発覚しました。
当時はもう行かない、ただの興味本位だった。と言ってましたが、今はTwitterの裏垢で女の子とやりとりしてる夫を影で気持ち悪。と思い過ごしてます(笑)

素人に手を出すよりかは風俗の方がまだマシなのかなとも思えてきました。

私もワンオペ正社員で(今は育休中ですが)当時は気が狂いそうなくらいムカつきました(笑)

夫の根本は変わらないと諦めてます