※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すがれな
子育て・グッズ

古淵駅周辺の保育園情報について教えてください。40歳で無職のため求職扱いで、古淵あおばこども園に興味があります。古淵周辺の保育園情報や入園情報を知りたいです。

古淵駅周辺の保育園情報について教えて欲しいです!

R5年4月からの採用が決まって、保育園見学に回ってるんですが、フルタイム産休明けのお母さん方とは違い、現在無職のため求職扱いとなり、自身は40と点数が低くなるようです。

始めは小規模を第一希望に書こうと思っていたのですが、古淵あおばこども園にとても惹かれてしまいました。

古淵あおばこども園に第二希望で決まった方、もしくは休職中だったが第一希望で決まった方などいるでしょうか?

そのほか、古淵周辺の保育園の情報など、教えていただきたいです!第何希望でここの園に入れたなどの情報があると助かります!

コメント

すがれな

ちなみに、3月生まれのため、4月に1歳児クラス入園希望ですT^T

はじめてのママリ🔰

青葉人気ですよね
ちょっと厳しいかと🥹🥹

点数低いならグランディールは立地が悪いので受かりやすいです!

• すがれな

すがれな

やっぱり人気ですよね💦定員数が多いので第一希望にかけばと淡い期待をしてました💦
    グランディール初めて知りました!調べてみます!
    ありがとうございます❤️

• 9月13日