※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

まだハイハイ、伝い歩きメインで、一人で立ち上がれる10ヶ月の男の子で…

まだハイハイ、伝い歩きメインで、
一人で立ち上がれる10ヶ月の男の子ですが、
お兄ちゃんの公園遊びに連れて行くときに、
今は砂場遊びではお砂場着をきせてますが、
そろそろ靴も履かせたいなと思っています。

この場合だとプレシューズか靴下型のタイプか
どちらが良いでしょうか

今は裸足ですが、ベンチに座った際とかは
伝い歩きをするので、裸足はよくないかなーと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時はすぐにサイズアウトするし、大して歩くわけじゃないので、靴下が汚れないとか足が保護できればいいので西松屋で安い靴履かせてました😊

  • まま

    まま

    なるほどです!
    プレシューズは靴下タイプのでなくてたしかに靴履かせちゃってよさそうですね!そうします🙂

    • 9月14日