※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、家庭内の問題で悩んでいます。旦那が家を空けることが多く、お金の管理や子育てに不安を感じています。離婚を考えつつも、息子に父親を奪うことが心配です。幸せを感じられず、涙が止まりません。

なんだか疲れちゃったので愚痴らせてください😭
息子が生まれてから旦那との喧嘩が増えて、それでも我慢してなんとかここまでやってきましたがもうしんどいです。
現在義実家暮らしで息子が1歳になるまでには家を出ると旦那と約束してました。ですが4か月前くらいに私が義実家暮らしがしんどくなってはやく家を出たくて泣きながら旦那に相談したところ、昼の仕事にプラスで夜バイトを始めてくれました。
そしたらバイト終わりに連絡無しで勝手に出かけるようになり朝帰りも頻繁にするようになりました。寝てるからといってもLINEくらい入れられますよね、、こっちは夜中起きる息子の対応をしてる訳ですし😇
旦那が夜家にいるのは週に1日か多くて2日です。
そもそもバイトと言って家を出てますがほんとにバイトなのかも疑わしい状況です。
しかもさすがにお金たまってるだろうと思ってましたがどうやらたまってないみたいです笑 お金の管理は夫婦別でしてます(お小遣い制を何度も提案してますが却下されます)
1歳までに家を出るのも無理だそうです。もともと昼の仕事だけのつもりを夜バイトまでして稼いでるのに一体どこにそのお金が消えるのか不思議でしかありません。

家にいても基本寝てます。いたらいたでイライラするしいなくてもイライラします笑
先週に息子が手足口病になってしまいその看病がほんとにしんどかったのですが、旦那は1ミリも看病しない上に勝手に出かけたり1人でゆっくりテレビ見てたりで腹立ちました。

今までは黙って仲良くしてましたが最近もう限界で会話も無くなり喧嘩してないけど喧嘩状態です。
はやく離婚したくてとりあえずお金を貯めようと息子を保育園に入れて働き始めました。
でもこんな自分勝手な理由で息子から父親を奪っていいのか、と悩んでます。お金が溜まって離婚できる頃には息子は父親の存在をちゃんとわかってる頃だと思うし、息子はパパがきっと好きだと思うし、、
いまなんにも幸せだと思えなくて、空っぽな気がします。
息子がいるけどちゃんとわたし笑顔でいられてるかな。寝顔を見て涙が出ることが増えました。産まれる前は3人で幸せになろうねと約束したのになって。こんなママとパパでごめんねって気持ちでいっぱいです。

長くなってしまいました。最後まで読んでくれた方ありがとうございます(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな父親いらないですね😇自分勝手なのは旦那さんなわけで、しっかりとした離婚理由になりますよ🙆子どもにとっても悪影響なので、父親を認知する前にバイバイが一番です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のうちに離婚するのが1番いいのはわかってますが金銭面的に厳しくて💦

• 9月12日