※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a.
妊娠・出産

臨月に入り、身内の結婚式に着る服を探しています。オススメの服のサイトなど、知っている方がいらっしゃれば教えていただけませんか?21歳です。よろしくお願いします。

臨月に入ってから
身内の結婚式に呼ばれてます☺︎

そこで、着ていく服なのですが
オススメのサイトなどご存知の方
教えていただけませんか?(´•̥ω•̥`)

年は21歳です(*´˘`*)♡
よろしくお願いします💓

コメント

にも⍤⃝

マタニティと授乳服兼用のものだと後々お宮参りなどにも使えると思うので、

MilkTea
スウィートマミー
ミルフェルム
あたりはいかがでしょうか?

画像はスウィートマミーのものです!!

s.a.

わーっ💓かわいいです(*´˘`*)♡
見てみます〜(灬ºωº灬)💓

ふたば

私も妊娠後期に結婚式に呼ばれたのでワンピースを通販で買ったんですが後悔しました‼︎何故ならサイズが思ってる以上にわからない‼︎いつもSだからお腹大きいしLかなって買って実際着てみたらブカブカすぎるし中年おデブな魔女みたいな仕上がりに。お金の無駄でした...。実際に店頭に行って試着をオススメします(*_*)

s.a.

わーっ💓かわいいです(*´˘`*)♡
見て見ます〜(灬ºωº灬)💓

s.a.

それは避けたいですね。。。

実際にお店で見るには
どこに行くのがいいでしょうか?

調べる方法等ありましたら
ぜひ教えてください💓

タブレットゆみ

9ヶ月で結婚式に参加しました。
その時だけ大きいサイズのを買うのも勿体無いし、なるべく安っぽくない質のいいドレスがいいなぁと思ってレンタルドレスにしました꒰*´∀`*꒱
ワンピの魔法とかおしゃれコンシャスというサイトを使ったことありますが、実際に妊婦さんが着た口コミやわかりやすい写真がたくさん載ってます。レンタルなのでクリーニングしなくてイイですし楽でしたよ☆ドレスもきれいで使って良かったです٩꒰๑・д・꒱۶♡

s.a.

レンタルがいいですかぁ💓!
参考になります!
見て見ます〜(灬ºωº灬)❤️

☆奈緒☆

赤ちゃん本舗とかでも礼服的なドレス見たことありますよー♪
あとは、普通のドレスでもお腹回りゆったりしてれば割と着れます。
手持ちのドレスも諦めずに試着してみると意外にいけるかもですよ?

s.a.

家にある物今ならいけるんですが
臨月になる頃のお腹では
多分、確実に無理かな😞と…

赤ちゃん本舗行ってみます💕

にも⍤⃝

ネットで買う場合、サイズは実際購入した方のレビューを見たり、バストや着丈がわかれば自分で測ってみてある程度のサイズ感は把握できると思います。

バストが大きくなってるでしょうし、恐らく普段の1サイズぐらい上で十分着れるのではないかと思いますよ\(˙▿˙ )/