※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ミルク
家族・旦那

3人家族で私と娘がコロナに。私は1部屋で居間に行かないよう別室で過ご…

3人家族で私と娘がコロナに。
私は1部屋で居間に行かないよう別室で過ごしてます。

娘の陽性から数日経ってからの私の陽性で、娘は熱も下がり、他症状も今のところなく済んでいます。
と、なると…家から出られなかったり、TVや自宅のオモチャも飽きてきて、私の部屋に来ようとしています💦

主人が見てくれてはいるんですが、近距離でずっと遊ぶのは避けているようで、適度にもちろん構っていたりしてます。。

自宅療養中、子どものおもちゃや本、何かいいものあれば教えて下さい🍀

保健所からはベランダに5分くらい出て気分転換もアリだよ!と言われましたが、悪天候で早く予報晴れないかなと😅

コメント

ママリ

主さんと娘さんが陽性なら、
一緒の部屋で過ごしていいと思いますが…。

むしろ、陰性であるご主人を隔離すべきだと思います😱

お嬢様の年齢がわかりませんが、我が子はメイク塗り絵とか時間潰すのにはとても助かりました🙆‍♀️

• 桃ミルク

桃ミルク

ありがとうございます!
    旦那はみなし陽性となり、娘と同じ期間療養になりました。
    保健所の方とも相談して、私が高熱と倦怠感で別室隔離にして、熱が下がり症状無い娘を主人と居間でお願いしてます。。。

5歳の娘です…メイク塗り絵、いいですね‼️ありがとうございます。

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ご主人もみなしなのですね!
    5歳なら我が子と同じですね☺️

私は入院するまででしたが、
    娘にはメイク塗り2セットをすぐに買ってあげました👍

• 9月12日
  • 桃ミルク

桃ミルク

同じ5歳ですね!
    入院されたんですか🥺❓…