※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たけど強くない。妊娠経験のある方いますか?

多分高温期12日目です。
排卵検査薬でフライングしてます😅
昨日までほとんど白に近い陰性だったのですが、今日少し濃くなったのでドキドキしてます🥹
でも強陽性じゃないし、まだ期待できないことはわかってます😭
こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬でフライングしていて高温期14日目に強陽性ではなく、いきなりそのくらいの陽性になって「これは…!」と思い妊娠検査薬したら陽性でした😊
妊娠されていますように✨

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます🌈
    排卵検査薬だと強陽性じゃないと期待できないと思ってたので少し希望が見えます🥹
    ちなみに高温期14日目より前はかなり薄い陰性でしたか?💦
    6日目からやってるんですが、今朝いつもより濃かったので午後もやってしまいました😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞なので常に線は出るんですが、高温期14日目までは陰性でした🥺
    画像貼っときますね!

画像見る限り私だったら期待しちゃいます😳

• 9月12日
  • こんちゃん

こんちゃん

写真ありがとうございます✨
    14日目ではっきり陽性なってますね!
    私も多嚢胞なのでいつも線出ちゃうんですが、なんか今回ははっきり陰性で😅
    明日も濃くなってたら妊娠検査薬使ってみようと思います☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞仲間でしたか🥺
    明日も濃くなって妊娠検査薬も陽性になること願ってます🙏✨

• 9月12日