※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫の慰謝料請求についてです。不倫され離婚予定です。ダブル不倫だっ…

不倫の慰謝料請求についてです。
不倫され離婚予定です。ダブル不倫だったので旦那も向こうの旦那さんに払わないといけないのはもちろんきちんとお支払いさせるつもりなのですが、不貞行為をしていた場所が私の車でした。私が結婚する前に買っておいた私の名義の車でしていて気持ち悪いので変えるか、助手席のシートだけでも変えたいのですが、慰謝料とるときにその分余分に貰えるのでしょうか?相手のご夫婦と相談し、弁護士さんは挟まない予定です。そして向こうの女も反省しており請求されたらきちんと支払うと言ってます。
わたしは旦那と女から慰謝料を貰うので車の分は2人で折半して請求しようとおもうのですが、そうしたら向こうの旦那さんが私の旦那、自分の妻に請求する額と違うのですが、そこは大丈夫なのでしょうか?された側なのに、わたしと向こうの旦那さんで私のほうが多くもらうのはいいのですか?ということです😂
もしわかるかたいれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士とか挟まないなら別に話し合えば可能なのかな?とは思います!

ぬん

え、気持ち悪いですね。買い換えたいです。話し合いならみんなが納得したらいけるじゃないですか?私なら買い替えろていいます😅