※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

子供達が満足する、お腹いっぱいになるおやつって何がありますか😂?14時…

子供達が満足する、お腹いっぱいになるおやつって何がありますか😂?

14時過ぎに幼稚園から帰宅、ポッキンアイス半分と甘いお菓子と牛乳、もしくはポッキンアイスとしょっぱいお菓子と牛乳をすぐあげてるんですが、これでもまだお腹すいた!と15時前にうるさいです😱

長女は今日これにバナナ1本ととうもろこし1/3も食べましたがお腹すいたすいたうるさく💧

下の子はバナナ苦手、焼き芋嫌いです😩
アーモンド小魚は2人ともダメでした。

お腹も満たされるおやつ…おすすめありますか?
とうもろこしは嫌だお菓子がいいと文句が出ました。

おにぎりも嫌みたいです、お菓子がいいと。

パウンドケーキも多分食欲着火、パンケーキは…何もつけずにそのまま食べるならそんな太らないのかな🙄

頻回お腹すいたがすごく嫌なのでどうか1日4食で黙ってほしいです🥺

コメント

マメリ🔰

そのくらいの年齢は食べてもすぐに消費してしまいますよね😅

パンケーキでも米粉のパンケーキとかはどうですか?
結構腹持ちするかな?と。
それでも足りないとかならプラスフルーツとか。

  • ぷりん

    ぷりん

    しかも幼稚園でかなり動いてきてますしね💦
    給食も2人ともおかわりしてるようです🤣

    米粉沢山あるのでやってみます✨
    オートミールもあるのでそこら辺使ってみようかな👀

    • 9月12日
はじめてのママリ

大学芋は苦手ですかね?
あとはコロッケとかじゃがバターとか😊

うちも帰宅後すぐに袋ラーメン1袋食べて夕飯も食べていますが、ガリガリです笑

将来の食費が怖い笑笑