※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

退職の話をするタイミングについて相談です。どのタイミングが適切か教えてください。

退職の話をするタイミングはいつがいいと思いますか?

もう辞めることは決めてるので退職届を出そうと思っています。
今日勇気をだして言おうと思ったのですが、
なんせワンフロアでなかなか言い出しづらく。
朝言おうと思ったけど言い出せず、
昼前後ならと思ったけどタイミングを逃し
帰りに言おうと思ったけど出かけてしまわれました、、、

今日ずっと悩みすぎて熱っぽくなるし頭痛くなるし
早く楽になりたいのですが勇気が出ません、、、

どうせ辞めるんだからってのは分かってるんですが
どなたがアドバイスをください😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

朝一で上司にアポを取って(お時間いただきたい旨を話す)後は上司に合わせる…でしょうか🤔
または上司に社内メールなどで連絡も出来ないですか?