※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院に行くか迷っています。下痢が続き、熱も出ています。食欲や元気はありますが、薬が苦手で様子を見ていました。薬の飲ませ方もアドバイスをお願いします。

病院に行くか迷ってます、アドバイスください。
下痢が続いています。
先週水曜日下痢2回
  木曜日排便なし
  金曜日下痢2回
今週土曜日排便なし 熱38.5
  日曜日普通便 熱 37.5
  月曜日(今日)普通便1回、下痢1回 熱なし

食欲あり、元気あり、水分もとれてます。

なんか様子見てたら良くなったり悪くなったりで
行くタイミングを逃して今日になってしまいました🙇‍♀️

薬が大嫌いでもらってもほぼ飲めないで終わる事が多く、
病院に行ってもな…と思ってた部分もあります😭
薬飲ませるコツも合わせてアドバイスください😭😭😭

コメント

菜

整腸剤もらいに行っても良いかなぁと思います😊
アイスと混ぜてもダメでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイス、ジュース等あまり普段から食いつかなくて😭
    警戒心も強めなので色々難しくて😭😭😭

    • 9月12日
  • 菜

    スポイトで飲ませるのも厳しそうですか?
    口空いた瞬間に…!みたいな🤣

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の出際が悪いのか、口開いた瞬間にエイ!みたいなのができなくて🤣
    ちょっと口の中に入ろうもんならオェ!!と本気でえづいてます…笑
    手強いです、、、笑

    • 9月12日