※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
ココロ・悩み

天神レガネットで鮭を購入したらアニサキス混入。加熱、冷凍で安全と言われたが、食べる?返品する?皆さんはどうしますか?

天神レガネットにて…
鮭を購入しました🐟目で見て分かるほど‼️アニサキスが大量に混入してました💦
加熱すれば…冷凍すれば、食べれるらしいですが、皆さんなら、食べますか??

電話で確認したら、加熱、冷凍…の話をされて絶対大丈夫!という回答でした。
もし何かあったら…と思うと私は怖いので返品しますが、皆さんはどうしますか?

コメント

Anp

気持ち悪いから食べません.......
絶対大丈夫!って.......我慢して食べろってことですかね😂?
その対応にも疑問ですね😇
返品でいいと思います!

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうですよね(⌒-⌒; )私も対応や言葉には少しイラッときてしまいました💦

• 9月12日
  • Anp

Anp

寄生虫がうじゃうじゃいるのが分かっているものを敢えて口にするのは.......絶対に無理ですよね🤢🤢🤢
    そもそもそれだけいてなぜ加工の段階で気づかなかった?とか色々疑問がつきませんね🤣
    天神レガネットたまに行っていたのでこれから鮮魚を買うことがあれば気をつけます!笑

• 9月12日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

あれだけいるのを目の当たりにしたら、吐きそうでしたよ💦それを分かっていて、さすがに子供の口に入れる事は絶対出来ないですよね💦

行かれるんですね‼️ぜひ気をつけて下さいっっ💨🙇‍♀️

• 9月12日

食べます。
それほどいるってことは脂乗ってる証拠です。
パサパサの脂乗りよくない魚には、虫さんは寄ってこないです。

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

新鮮な証拠‼️ってことですね^_^内容は違いますが…カンピロバクターにあたったことがあって、死ぬ思いしたので…私は返品しようと思います(^^;;

• 9月12日
のんたん

私は返品してもらいます💦
食べても大丈夫だとしても見てしまったらもう食べたくなくなってしまうので💦

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうですよね💦返品ものですよね‼️
    気持ち悪くて本当に吐きそうでした💦

• 9月12日