※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てや子どもについて苦手な気持ちを抱えている方がいます。その他、犬が苦手で猫のような気ままな動物が好きだと話しています。隠している方いますか?

子育てで子どもにいろいろ教えるのが苦手というか嫌いです。
子どもだからと分かっていてもイライラするし、しんどくなります。
子育てに向いていないのは出産後痛感しました。

関係ないですが、犬が苦手です(しっぽ振ってくる感じ)
猫みたいな気ままな動物が気楽で好きです。

子育てでこういうの隠している方いますか?🫥

コメント

deleted user

子育てしんどくなる事もありますし
元々そんなに子供が好きではありませんが😢

我が子はやっぱり可愛いです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いし愛情がないわけではないのですが、親としての責務が重く感じてしまいます😅

    • 9月16日
えるさちゃん🍊

子育て向いてないなって思います🙌
YouTube見せてその間にゲームしたりしちゃうので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もYouTubeやゲームに助けられてます😅
    でもそれを育児してないという人もいて、責任感すごいな~と違うタイプの方との差があり言えません🫢

    • 9月16日