※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり
家族・旦那

子供のことを叱ったら、拗ねてご飯いらない!と言います。毎回。この間は…

子供のことを叱ったら、拗ねてご飯いらない!!と言います。毎回。
この間は本当に作りませんでした。またさっき言いました。みなさんならどうされますか?
主にゲームの時間のことで拗ねます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳の子ですか?   

• れり

れり

8歳小2です☹️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら作りません!!
    ゲームは決まりが守れないなら叱られて当然だし、ご飯作ってくれる人に対して簡単にいらない!なんて良くないので🥲

• 9月12日
K.mama𓇼𓆉

作らないですね😊!

きょーさん

八歳の3年息子がいます!
ゲームとかYouTubeとか本当にややこしいですよね😂
ちなみに約束事などあるんですか?
うちは学校から帰ってきてから、宿題時間割終わらせてしまえば夜ご飯までの間は好き放題にしてます。
夜ご飯を食べ終わってお風呂も入ってしまえばお布団に入る21:00頃までは好き放題です!
このルーティーンを乱すような事があれば1日1時間しか触れないよう制限かけると言ってるので、むしろ1日がスムーズに回るから私的にはオススメです👌
賛否あるかとは思いますが💦

ままり

うちの息子はご飯に興味無いので、多分作らなくてもなんともないタイプです(笑)
なのでとりあえずご飯は作って食べさせて、他に子供が嫌であろう事を罰(?)にします😂
おやつが好きならおやつ無し、テレビやゲームが好きならしばらく無しって感じにします!