※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
ココロ・悩み

義母が勝手に冷蔵庫掃除して、私の買い物も勝手に管理されてストレス。台所の自由が欲しい。同居がつらい。

同居の義母が気まぐれ冷蔵庫掃除始めてるー。
共同で使ってるから仕方ないけど、チェックされてる感じがすごい嫌だしどこに何を置いたかわならなくなるし…
私は節約のために1週間分まとめて買い物するからそりゃ一時的に物は増えるけど、何も言わず私が出かけた隙に勝手にやられるのが本当に嫌!!
台所くらい自由に使わせて欲しい。結局は全部お義母さんの管理下なんだろうなぁ…同居やめたい。

コメント

同居してた時に、冷蔵庫部屋に置いてました!笑
勝手に触られたり、使われたり嫌ですよね😭

• わらびもち

わらびもち

それいいですよね!私も部屋に置こうかな🥲
    うちの義母は片付けが趣味みたいなとこあるので、結構勝手にいじられること多くて😭😭
    ぽんさんは同居解消されたんですか…??

• 9月12日

退会ユーザー

同棲してた時に使ってた140Lをそのまま部屋に置いてました😂

義両親に一緒に住みたいと言われて、結婚してから3年くらい同居して、無理だったので解消しました!

• 9月12日
  • わらびもち

わらびもち

ごめんなさい、↓に返信の内容を書いてしまいました🙇‍♀️

• 9月12日
わらびもち

そうなんですね!
部屋に冷蔵庫はなにかと便利だしいいですね✨

一緒に住んでみないとわからないことってありますもんね😢
私もできるなら解消したいんですが、そこまでの道のりが遠すぎて絶望的です😇😇