※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
お出かけ

リゾナーレ熱海に宿泊したことある方教えてください!夜ご飯てどうしまし…

リゾナーレ熱海に宿泊したことある方
教えてください!

夜ご飯てどうしましたか?
いまは朝食付プランで予約してて
調べたらブッフェのもぐもぐというところが
あるんですけどあまり口コミがないので
よくわからなくて😅

コメント

ガラピコ

朝ごはんも夜ご飯もリゾナーレ熱海内のブュッフェにしました🙋‍♀️
電車で行ったので、夜ご飯外に出るのがめんどうで💦

普通のホテルのブュッフェです😂普通に美味しいし、子ども連れだと、子ども用のお皿に既に子どもが食べたいであろうメニューを載せてくれてすぐに提供してくれて、早く食べたいで大騒ぎとかなく食事が開始出来て良かったです😳✨

花火?とかいう大人向けの懐石料理屋で確か大人の食事中託児してもらえたような…
でもうちはもう離乳食も終わっていて、大人だけご飯食べたら子どもが困るのでそちらは検討しなかったです。

• よっしー

よっしー

回答ありがとうございます!
    やっぱり良いんですね!
    良かったです🥺💕
    ちなみに木の中でティータイムができる
    プランって予約しましたか??

• 9月13日
  • ガラピコ

ガラピコ

ごめんなさい、それは予約取れなくってやらなかったです🥺
    有料のオプションは、冬だったので焚き火でマシュマロを焼くやつくらいです😂

• 9月13日

リゾナーレ熱海に息子4ヶ月、娘3歳の時に利用しました。
夜ご飯はブッフェのもぐもぐを利用しました。子ども用のメニューもあり、お皿やカトラリーもちゃんと子どもの用意があり、助かりました。
普通に地元で採れたものを美味しく調理されていてお酒もそこまで高くなく大満足でしたよ!
リゾナーレは、オットセッテという美味しいイタリアンレストランがあるのですが、那須と八ヶ岳のみなんですよね💦
熱海にもあったら良かったなと思います😅

• よっしー

よっしー

回答ありがとうございます!!
    それなら良かったです😭
    お野菜たくさんとかイメージありますか?
    旦那が魚野菜ダメで肉食なので
    そこらへん気になってしまって💦

それと木の中の
    ティータイムも予約しましたか??

• 9月13日

退会ユーザー

宿泊したのは今から3年前なので、ビュッフェのメニュー内容はうろ覚えですが全体的にはお野菜、肉、魚、それぞれバランスよく取り揃えられていた記憶があります。
    デザートも豊富でした🍰
    木の中のティータイムは予約いっぱいで申し込み出来ませんでした🥲

• 9月13日