※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子、金曜日にRSの診断を受けましたが土曜日には解熱✨少し咳も残って…

下の子、金曜日にRSの診断を受けましたが土曜日には解熱✨
少し咳も残ってますが、元気そうなので今日保育園お休みさせて明日から登園!と思ってたのに先程また39.3℃まで上がりました😭
熱ぶり返したお子さん、何日ぐらいで落ち着きましたか?💦もちろん子供の体調が第一ですが、2週間前にも高熱を出して仕事を休んでるので、これ以上休みたくなくて😭

コメント

deleted user

うちは水曜夜に38.6の発熱、木曜朝には解熱していましたが、また木曜夜中に40.6…そこから金土日と37.5~38.0の熱があり今朝ようやく解熱、明日から保育園登園です😇

はじめてのママリ🔰

RS長引きますよね‥💦
うちも去年かかりましたが、1週間はかかりました😣