※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への誕生日プレゼント悩んでます…・工場勤務なのでスーツ着ない・す…

旦那への誕生日プレゼント悩んでます…

・工場勤務なのでスーツ着ない
・すぐ汚れたりするハンカチや靴下あげたけど不評…
・好きなお酒あげてもその日の機嫌悪く反応イマイチ
・基本 ほしいもの(飲食物やゲームなど括りなし)はアマゾンで衝動買いしている

ほしいもの聞いた事もありますが、よく分からないマイナーなアーティストのCD、イヤホン(こういう電子機器系はこだわりが強く、勝手に買ってこれない…😥)

こんな感じで何をあげたらいいのかわかりません😅

車のキーケースは?と思いましたが、わりとキレイなもの持っているので断念しました…🌀

何となく作った梅酒でもいいですかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も工場勤務なので仕事で使えるものってなかなかないし、迷いますよね😅
私は財布やネックレスなどを渡してましたが結婚してから物は渡してないです(笑)服とか見に行った時に反応が良かった服を誕プレとして買ってあげるよーって感じで買ったことはありますが、1人で選ぶことは無くなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツ着るならネクタイかネクタイピン、カバン…となるんですけどね😅

財布も2〜3年前に自分の妹から都会では有名なブランド物もらってたし…🌀

休みも合わないので本当に困ってます😭

• 9月12日
はじめてのママリ(28)

うちは毎年スニーカーかサンダルってもう決めてます😂
スニーカーなら何足あっても使いませんかね??🤭

のんママ

うちはnorthfaceなどの
Tシャツやキャップあげました!

わたしならアマギフ
あげちゃいますね💦