※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ガウチョはダサい?くるぶし上丈、UNIQLOです。最近はフレアなロング丈が…

ガウチョはダサい?くるぶし上丈、UNIQLOです。
最近はフレアなロング丈が流行りだと分かってるのですが、丈が長すぎて家事に向かずよくひっかかります。(転けます)なので、私的には一昨年流行っていたくるぶし丈のガウチョがベストなんですが、これってもう時代遅れですか??カラーは黒です。
ちなみに、スーパーや子供の送迎なんかにはこれで行きたいんですが…

コメント

はる

幼稚園のママさんで毎日くるぶし丈のガウチョ着てる人いますよー!正直オシャレとは思わないですがダサいとも思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりオシャレには見えないですよね💦
    昔はやってた形だなぁって感じですよね…😅

• 9月12日
Ⓜ︎

うちの周りでは見かけないですね💦
ガウチョはもう前持ってたけど捨てました💦
流行り物って実際使えるのにどうしても時代遅れ感出てしまうなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね(泣)
    デザインが奇抜とかでなければ、普通に着やすいものとかあるのに
    流行遅れってなってしまうのは勿体ないですね😥

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😲
とゆうか結局着る人に寄って変わると思います😂
美人でスタイルもよかったらおしゃれに見えるし野暮ったい人がきたらダサいです
かと言って幼稚園の送迎で他のママがガウチョ履いてても何も思わないです🤣

はじめてのママリ🔰

ガウチョもワイドパンツもロングスカートも、どれも同じに見えてしまう人です。
色合いがベーシックだったらあまり気にならないかもです😃