※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休中で近場で働きたい。他の仕事を考え中。銀行員で医療事務に興味。資格勉強して転職に有利な資格は何か。

現在産休中なのですが、職場が遠方なので上の子の学童問題などもあり、復帰せずに近場で働きたいなと思っています。

出産、子育てをきっかけに正社員を辞めて他の仕事をされてる方、どのような仕事をされていますか??
学童も激戦で2年生からは入れないらしく後に、短時間勤務でも仕方ないなと思っています。

現在銀行員なのですがそれに関係する資格しかありません。。
医療事務などが関心があるのですが未経験だと厳しいだろうなぁと感じています🙇
休みの間に資格の勉強するならどんな資格があれば転職に有利でしょうか。。

コメント

ママリ

時短の事務で働いてます!
銀行経験があるなら銀行でパートされたらどうですか?お給料は安くなりますが、時間も15時までとかあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三時までとかあるんですね!近隣の銀行のパート探してみたのですがどこも8:30~17:00とかでした😢

• 9月12日